合格体験記
秋谷光子アカデミィは英語専門塾として開塾36年、英検1級合格累計173人、東大を始め早慶・上智大など第一志望校に9割以上合格しました。圧倒的な実績に合わせて合格体験記を数多く掲載しております。
定期テストの点数が半年で50点アップ
目黒学院中学校3年 F.H
私は、去年の12月頃から秋谷アカデミィに入りました。まったく勉強が出来ませんでした。
中学1年生の秋頃から、英語の勉強がついていけなくなってしまったのですが、先生が単語や文法など、分からない所を丁寧に教えてくれたので、前まで分からなかった事が今では少しずつ分かってきました。
たとえば、学校のテストの点数や成績が伸びたりした事で自分のこれからの目標が見えてきました。成績も大幅に向上しました。
これからも、目標に向かって頑張って行きたいと思います。秋谷アカデミィの担当の先生は私がなんど間違っても怒ったりせずニコニコしながらやさしく教えてくれたので勉強に対するコンプレックスもなくなり本当に感謝しています。